元気カラー

2010年11月30日(火)

RMK ネイルカラー EXとにかくまだ真冬を迎える前なのに、気分は春です。

だって、2011年はファッションもコスメもカラフルでかわいいんですよ~。

それを早くお伝えしたくてね。スキンケアもたくさんいいのがあるけど、この美談会では、ついついカラフルなものばかりチョイスしてしまいます。(笑)

RMKの発表会で、ルミコさんに久々にお会いしました。ルミコさん髪型ボブにしていて、赤い口元がとってもきれいでした。春のスプリング シマーコレクションでは、「クレヨン&パウダー アイズ」(1月21日発売)のアイシャドウも良いですが、ネイルのカラフルさ見てください。気分あがるでしょ?見るだけでハッピーになれるものって使ってもハッピーになれます。

指先にこんなカラフルカラーつけるだけで、春のトレンド簡単に取り入れられます。

わたしはいつも、冬の格好に春のメイクをいち早くするので、その組み合わせを楽しんでいます。RMKの「ネイルカラー EX」。シーズン限定色なので、早めにチェックしてね。

ペディキュアにもおすすめです。

各ブランドから1月に限定で出てくるコスメは、みんな狙い目です!本当にかわいいものと出会えるチャンスなんですよ~。

●RMK ネイルカラー EX
新色5色 \1,575 2011年1月21日発売 シーズン限定色